上記のQRコードをLINEアプリ上で
読み込んでいただくか、
LINE IDで検索下さい。
登録後に「トーク」でご相談下さい!

スタッフブログ茶道具・香木等の骨董品 買取
寛永堂スタッフのブログはこちらから
高価買取りのコツや査定時の
ポイント等を随時掲載しております。

~杉並 世田谷の茶道具・香木・骨董品 買取~

〒113-0033
文京区本郷6-26-15 清川ビル1階

連絡先

プライバシーポリシー骨董品買取 寛永堂の、買取りについての
プライバシーポリシーはこちらから

サイトマップ当サイトのサイトマップはこちら

茶道具査定実績へ【玄々斎好 炭斗】を掲載致しました。

東京都世田谷 杉並にて茶道具買取を行っております寛永堂です。
寛永堂では、本格的な茶道具や、著名な作家の茶道具はもちろん、
お稽古・練習用の茶道具まで査定・買取を行っております。

本日は、寛永堂が査定を行いました茶道具【炭斗】をご紹介致します。

images_27.jpg

こちらは【玄々斎好 炭斗】で、裏千家十一世 玄々斎の好み物となっております。

>茶道具買取実績【玄々斎好 炭斗】はこちらからご覧ください。

玄々斎は1810年に誕生し、10歳で裏千家へ養子として入りました。
1872年に開催された博覧会の際に外国人をもてなすための立礼式を発案した人物でもあり、茶道の近代化に貢献をした人物です。

今回査定を致しました茶道具【玄々斎好 炭斗】は、裏千家玄々斎の好み物であり、また、商品の状態も非常に良好でしたので、高価買取となりました。

ご自宅に、使用していない茶道具やしまったままの茶道具がございましたら、是非ご相談ください。

また、寛永堂では茶道具だけではなく、香木や骨董品に関しましても査定を行っております。
香木や骨董品に関しても、熟練の専門鑑定士が適正な査定を行います。

お問い合わせはこちら