上記のQRコードをLINEアプリ上で
読み込んでいただくか、
LINE IDで検索下さい。
登録後に「トーク」でご相談下さい!

スタッフブログ茶道具・香木等の骨董品 買取
福進堂スタッフのブログはこちらから
高価買取りのコツや査定時の
ポイント等を随時掲載しております。

~杉並 世田谷の茶道具・香木・骨董品 買取~

〒113-0031
東京都文京区根津1-3-8

連絡先

プライバシーポリシー骨董品買取 福進堂の、買取りについての
プライバシーポリシーはこちらから

サイトマップ当サイトのサイトマップはこちら

福進堂の強みをご紹介

1083462_m.jpg

こんにちは、杉並区で骨董品や茶道具等の買取を承っております、福進堂です。

今回は、当社の強みをご紹介できればと思います。
数ある、骨董品買取店の中でも当社が選ばれるのには理由があります。
記事を見ていただき、当社へ買取を依頼いただけますと幸いです。

福進堂の強みについて

1.創業130年の実績

当社は創業から130年間、骨董品等の買取店として営んできました。
創業以来、脈々と受け継がれてきた、骨董品を鑑定するノウハウには自信があります。
当代で4代目となる骨董商がお客様の骨董品や茶道具をご満足いただけるよう、じっくりと鑑定させていただきます。

2.800件を超える年間買取件数と約90%のご成約率

買取件数の高さは、お客様にご満足いただいた数でもあります。
また、ご成約率は約90%です。お客様にご満足いただけるよう当社では可能な限り、高価買取をさせていただきますので、まずはお気軽にお見積りをご依頼いただければと思います。

3.年中無休で査定します

お客様の買取依頼に対応できるよう、当社では年中無休(受付時間:9:00~22:00)で買取を承っております。
ご依頼はお電話の他にもメールフォームやLINEでも受け付けておりますので、いつでもお気軽に査定をご依頼いただくことが可能です。

骨董品や茶道具のご依頼は福進堂へ

お客様のご家庭に眠っている骨董品や茶道具はありませんか?
熟練の鑑定士がお客様のご家庭に眠る骨董品や茶道具を査定します。

「掃除をしたら、価値があるか分からない骨董品を発見した」「遺品の整理を代行してほしい」
このような時は福進堂へお任せ下さい。熟練の鑑定士が適正な価格で査定させていただきます。

 

お問い合わせはこちら

杉並 世田谷の茶道具買取 福進堂へのご連絡はこちら