上記のQRコードをLINEアプリ上で
読み込んでいただくか、
LINE IDで検索下さい。
登録後に「トーク」でご相談下さい!

スタッフブログ茶道具・香木等の骨董品 買取
寛永堂スタッフのブログはこちらから
高価買取りのコツや査定時の
ポイント等を随時掲載しております。

~杉並 世田谷の茶道具・香木・骨董品 買取~

〒113-0031
東京都文京区根津1-3-8

連絡先

プライバシーポリシー骨董品買取 寛永堂の、買取りについての
プライバシーポリシーはこちらから

サイトマップ当サイトのサイトマップはこちら

お知らせの最近のブログ記事

東京都杉並区・世田谷区を中心に
骨董品・茶道具の買取を専門に行っております寛永堂です。

20190510.jpg5月16日(木)午後9時~放映の
BS/TBS「高島礼子が家宝捜索!蔵の中には何がある?」へ、
寛永堂の鑑定士 柿沼健一が鑑定士として出演いたします。

全国の蔵を訪ねて「家宝」を拝見するといったこちらの番組。
5月16日の放送では、どういったお宝が出てくるのか、必見です。

骨董品にご興味がある方は、是非ご覧ください。

番組公式ホームページ

茶道具・香木、骨董品 買取
査定料・出張料・送料・キャンセル料無料の寛永堂
お問い合わせはこちら杉並 世田谷の茶道具買取 寛永堂へのご連絡はこちら

東京都杉並区にて、茶道具をはじめ骨董品の買取や家財整理等を
専門にて行っております寛永堂です。

先日放映されましたテレビ番組「しあわせ買取隊」へ、
寛永堂の鑑定士が登場いたしました。

テレビ東京「突撃!しあわせ買取隊」(2019年1月24日 放映)
不用品をお持ちの方のもとへ、査定士が赴きその場で鑑定!
古いアクセサリーやブランド品、書画、骨董品、古美術品など、様々な品物を鑑定いたします。

1月24日の放映内容は、宝川温泉 汪泉閣の座禅堂が舞台。
これまでのコレクションや不用品を売り、座禅堂の修復費用にあてたいとのことでした。

寛永堂の鑑定士・木村嘉雄が、査定士として登場。
甲冑や仏像、小タンス、火縄銃などを査定しました。

お住まいの不用品の査定・処分なら、寛永堂にお任せください。
木村嘉雄をはじめとした寛永堂の鑑定士が、これまでの経験と知識を基にお客様のコレクションを査定いたします。

茶道具・香木、骨董品 買取
査定料・出張料・送料・キャンセル料無料の寛永堂
お問い合わせはこちら杉並 世田谷の茶道具買取 寛永堂へのご連絡はこちら

杉並・世田谷区にあります寛永堂では、
茶道具・日本画・洋画・西洋アンティークをはじめとした
骨董品の買取り査定を行っています。

また寛永堂では「遺品整理のお手伝い」「不用品の買取り」を実施しています!

個人のお客様はもちろん解体業者様・リフォーム会社様でも、お気軽にご相談ください。
寛永堂の鑑定士が、お客様の不用品を適切な価格で買い取ります。

こういったことでお困りではありませんか?

骨董品の処分をどこに依頼したらいいかわからない
●古い建物の解体工事を依頼されたが、不用品が数多くある・・・
故人の遺品を整理したいが、骨董品の価値がわからない・・・
●大切に集めたものなのでシッカリと鑑定してもらいたい
遺品整理/生前整理をする余裕がなく、代理でやってもらいたい
大量にある不用品の処分をしてくれる業者を探している

不用品を処分したいとなった場合、リサイクルショップや不用品買取業者へ依頼をすると思いますが、
骨董品を適切な価格で買い取ってもらうためには「プロの鑑定士」がいる業者へ依頼することが重要です。

通常のリサイクルショップでは、「骨董品に関する専門的知識」を持った担当が査定を行うわけではありません。

そのため、どんなに「歴史的価値のあるアイテム」「希少性の高いアイテム」であったとしても、
骨董品の鑑定士とは全く異なる判定基準で査定が行われます。

その金額、本当に適切ですか?
寛永堂では、熟練の鑑定士によるプロの査定を行っております。
そのため、不用品や遺品の中に眠る「価値のある骨董品」を見分けることができます。

不用品回収業者やリサイクルショップでは値段のつかなかった茶碗や掛け軸も、
プロの手にかかれば適切な価格で買い取りいたします。

生前整理/遺品整理や、不用品の処分にお困りの場合は寛永堂へご連絡ください。
プロの鑑定士がお伺いさせていただき、適正価格にて査定いたします!

>不用品処分・遺品整理のことなら、お気軽にお問い合わせください!

茶道具・香木、骨董品 買取
査定料・出張料・送料・キャンセル料無料の寛永堂
お問い合わせはこちら杉並 世田谷の茶道具買取 寛永堂へのご連絡はこちら

杉並区・世田谷区にて茶道具・香木、骨董品の買取を専門で行っております寛永堂です。
この度文京区本郷に新たな店舗がOPENしましたので、お知らせいたします。

寛永堂 買取総合受付店舗 文京区本郷店

02.jpg 03.jpg

〒 113-0033
文京区本郷6-26-15 清川ビル1階

東京メトロ南北線 東大前駅 徒歩2分
東京メトロ丸の内線 本郷三丁目駅 徒歩10分
東京メトロ千代田線 根津駅 徒歩10分

また、徒歩圏内にコインパーキングがございますので、
お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください。

TEL:0120-118-186
(電話受付時間:9:00~22:00)

※出張買取等で不在の場合がございますので、
ご来店前に電話にて訪問予約をお願い致します。

お電話が不在の場合、折り返しお電話をさせていただきます。

>詳しい店舗情報はこちらからご覧ください

文京区本郷店では、茶道具・香木をはじめとした骨董品の買取を行っております。
新作陶器等も扱っておりますので、ご自宅に使用していない骨董品がございましたら、
是非一度寛永堂までご相談ください。
鑑定歴20年以上の熟練鑑定士が確かな目でお客様のお品物を査定致します。
皆様のお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちら

東京都杉並区 世田谷区にて茶道具をはじめとした
骨董品の買取を行っております寛永堂です。
寛永堂では、茶道具・新作陶器の買取を強化しております。

査定実績ページへ、角谷一圭作の茶釜を掲載致しました。

【角谷一圭 平阿弥陀堂釜】

こちらは人間国宝 角谷一圭が製作を致しました平阿弥陀堂釜です。
角谷一圭作品はヘラ押しによる文様が特徴的です。
こちらの茶釜【平阿弥陀堂釜】は箱付きでしたため、高価買取となりました。

寛永堂では茶道具の買取を強化しております。
ご自宅にあります不要な茶道具や、練習用茶道具などがございましたら、
是非ご相談ください。

>茶道具買取実績【角谷一圭 平阿弥陀堂釜】はこちら

茶道具・香木、骨董品 買取
査定料・出張料・送料・キャンセル料無料の寛永堂
お問い合わせはこちら杉並 世田谷の茶道具買取 寛永堂へのご連絡はこちら

新年明けましておめでとうございます。

 杉並区にて茶道具、香木、骨董品 買取を行っております寛永堂です。

新年があけましたが、皆様はどのようなお正月をお過ごしになられましたか?
初釜で、新しい年を祝った方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

「初釜」は茶道の行事のことで、一年がはじまって一番最初に行うお茶のことを指します。
お正月は、「初釜」「七草がゆ」など、日本らしい伝統の行事が多くありますね。

a1700_000002_m.jpg

寛永堂では、現在「茶道具」「香木」の買取強化を行っております。

千家十職の作品はもちろん、練習用の茶道具も査定しております。
また、「香木」に関しましても、熟年の鑑定士が、しっかりと査定いたします。
種類が不明なものに関しても、ご安心ください。
ご納得いただける価格にて、買取させていただきます。

>千家十職について、詳しくはこちらからどうぞ

年も、「寛永堂に査定をお願いしてよかった!」と思っていただけるよう、
スタッフ一同取り組んでまいります。
どうぞよろしくお願い致します!

年中無休で対応!(受付時間:9:00~22:00)
フリーダイヤル : 0120-118-186

>メールフォームでのお問い合わせはこちらから

東京都杉並区、世田谷区にて茶道具・香木等 骨董品の買取専門 寛永堂スタッフブログです。
当サイトでは「茶道具の買取り」を随時行っております!

査定実績のページを更新いたしました。

茶道具をはじめとした骨董品・美術品の買取専門 寛永堂です。

査定実績のページに茶道具の査定品を掲載しました。
清水日呂志作 伊羅保茶碗と、白井半七 作春野絵茶碗を掲載しました。
>査定実績のページはこちらからどうぞ

茶道具のページについても更新いたしました。

茶道具のページに【千家十職】について掲載いたしました。
千家十職とは、茶道の三千家に出入りする十の職家を表す尊称です。
>詳しくはこちらからどうぞ

寛永堂では、千家十職をはじめとした有名作家から、
お稽古で使用していた茶道具まで、全て査定致します。
茶碗や茶器、鉄瓶はもちろん、風炉先や茶棚まで、なんでも取り扱っております。
眠ったままの茶道具がございましたら、是非寛永堂までご相談ください。
無名の作家作品でも、高価買取のチャンスです!
>買取・査定のご相談はこちらからどうぞ

杉並区、世田谷区の茶道具・香木・骨董品買取 寛永堂です。
茶道具買取専門 寛永堂 ウェブサイトの
サイトマップページを公開いたしました。

買い取りの詳細や品目について手早くご確認したい場合は
こちらのページをご覧くださいませ。

>サイトマップはこちら

 

買取専門の寛永堂です。
査定実績ページへ「三味線」と「琴」の実績お写真を掲載しました。
特に三味線はとても状態が良く、美品であったため、高価買取をさせていただきました!

images_17.jpg images_19.jpg